めたもるゆきにゃー☆


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



花びら水着(14)

花びら水着】   2016/08/19 23:50

mizugi_hana71.jpg

鏡を使った水着写真ですー
鏡を使った写真はおもしろくなって好きです(*´▽`)

ちなみに、ちょっと冷房病と夏風邪が重なってぐったり中><
おかげで、ここ数日は冷房を使わずに扇風機でなんとかしのぐ毎日です。
はやく夏終わってー(つд⊂)エーン



夏っぽいワンピース(15)

夏っぽいワンピース】   2016/08/10 0:24

axes_summer08.jpg

すっかりのんびり更新モードでしたが、そろそろ復活していきたいと思いますー
というわけで、とりあえずは撮りためていた写真から1枚なのです。


第178話 完璧なる才能!!の巻

キン肉マン サイフォンリング編】   2016/08/06 1:33

ちょっとスマホが壊れて、そちらの対応におわれているうちに、もう土曜日になってしまいました><
スマホが壊れると大変ですね…
どう対応するか迷いに迷って3日位悩みました(;´Д`)

そんなわけで、たいへん遅くなりましたが今週のキン肉マンです~
スマホの急な故障の対応とか、暑さでクリエイティブな行動を起こす気にならないとか、始祖が退場して以降、あんまりテンションのらないとか、いろいろあるんで、超簡易更新で。




鹿目まどかの楽描きを描きました

お絵描き】【魔法少女まどか☆マギカ】   2016/07/31 1:06

久々に、まどかさんラクガキ描き描き~♪
昨日はお友達がうちに来てて、お絵描きに興味津々だったので、実演してみたのです。
これくらいの線の太さなら、ささっと描けますねー


第177話 友情と孤高!!の巻

キン肉マン サイフォンリング編】   2016/07/29 22:39

毎度遅くなって申し訳ありません。
体調崩したり、ぐったりしていたりで、なかなか文章書く気にならなかったのですよ。
無理にでも書きだせば、元気に書けるものというか、書こうとしなきゃ、いつまでたっても元気になりませんねー(笑

というわけで、今週のキン肉マンです~




似顔絵を描いてもらいました(4)

お絵描き】   2016/07/26 0:12

ちょいと最近更新少なめでごめんなさい><
祇園祭に行ったり、東京→横浜→浜松と旅に出たり、旅の後にぐったりしたり、天神祭に行ったりと、そんなかんじの日々をすごしていますー

また、そちらのレポートもしますね~

で、今日はまたまた似顔絵を描いて頂けたので、掲載なのですヽ(´▽`)ノ
色んな方に描いて頂けてうれしいのですー

似顔絵を描いておられる、まこさんに描いていただきました(*´▽`)
お話しを聞いてると、似顔絵師という資格があるそうで、そんなのあるんだなーとびっくりなのです。

夏場の定番スタイル三つ編みで、笑顔で元気いっぱい、見てるだけで元気になれるかんじでうれしいです☆
ほっぺたのピンク具合と肌色が絶妙ですねー(*´▽`)

わたしはすっかりアナログで描かなくなったので、一発勝負のアナログで描いちゃう人は尊敬なのですー
というわけで、まこさん、ありがとうございました(*´▽`)

似顔絵はいつまでも募集中で、描いてくださった方は掲載させていただきますので、ぜひぜひ描いていただけるとうれしいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


水色ギンガムチェックの水着写真 お風呂編(15)

mizugifuro17.jpg

2年前の写真になりますが、水色の水着写真です~
今年はまだ水着買ってないんですよねー
まぁ、水着写真の需要は年中ありそうなんで、別に夏でなくてもいい気がしますが(笑


花びら水着(13)

花びら水着】   2016/07/18 7:06

mizugi_hana25.jpg

暑い日々が続きますねー
そんなわけで、水着写真で涼しく…って、海やプールで撮らないと涼しげじゃないかも(笑
でも、海やプールより、冷房が効いた部屋のほうが涼しいですよね~