Top > 005)ロリィタ系

『ロリィタ系』

ロリィタ系の衣装です~
コスプレとは違うのですが、かわいいので掲載。
ブランドものは高いのが多いのですが、安いものを中心に掲載しています~
気軽に買えちゃうのがポイント。
安いのは生地がペラペラって話も聞きますが、意外といけるものですよー
というか、もともと、そんなに頻繁に着る服でもないですからねぇ。
薄い方がこれからの季節涼しくていいです(笑


『ロリィタ系』の記事一覧


ホワイトロリータ

ホワイトロリータ【コスチューム専門店【COS-JAPAN】】

 お姫様は女の子の夢☆
 ですよね!?(笑
 というわけで、まるでお姫様のようなホワイトロリータ☆
 これを着ると、気分はプリンセス(//▽//)

 とってもかぁーいいホワイトロリータです。
 なんか、ふわふわしててマシュマロみたいですよね~(//▽//)
 おっきなリボンで、かわいらしさバツグンです~☆
 着るだけでも幸せですが、写真を掲載したりしたら、みんなに「かわいー」と言ってもらえること請け合いです☆
 やっぱり「かわいい」っていってもらえると幸せですよねヽ(´▽`)ノ

 ロリィタ系はいろいろありますが、やっぱり白、黒、ピンクあたりが王道ですよね。
 というわけで、白をおひとついかが?
 暑い季節に向けて、白があると涼しげでいいですよ~

 ワンピース・カチューシャ・チョーカーのセット。
 これで4,410円は安いです!なにこの値段(笑
 庶民の味方です!(笑

 白くてフリフリしたのが着たい方はこちら☆

お嬢様ロリータ

お嬢様ロリータ【コスチューム専門店【COS-JAPAN】】

 やっぱりフリフリの衣装ってあこがれますよねー。
 レースがいっぱいの衣装とか、見ているだけでうっとりしちゃいます☆

 で、これ。フリルいっぱいの、とってもかわいいロリィタ。
 これでもか!てくらいフリフリです(笑
 リボンがいっぱいでとってもキュート♪
 ヘッドドレスとニーベルトもついていてお得です~
 ほんと、すっごくかわいいですよね~

 パステルカラーも涼しげでいいですよね~
 暑くなるこれからの季節にピッタリ。
 夏場は黒は暑いので、白か水色がオススメですよ~

 着るだけでも幸せになれるんですが、写真を掲載したりしたら、みんなに「かわいー」と言ってもらえること請け合いです☆
 やっぱり「かわいい」っていってもらえると嬉しいですよねヽ(´▽`)ノ

 6,860円で、見るほうも、着る方も幸せになれる、すてきなお洋服です(*´▽`)

 水色のフリフリが着たい方はこちら☆

ゆきにゃーショップ
過去に出した写真集やCG集などを、まとめて紹介しています。サンプル写真も多数掲載しているので、是非見ていってくださいませ。 通販やダウンロード販売もこちらから。