Top > 007)ウィッグ

『ウィッグ』

コスプレをするなら、こだわりたいのがウィッグ。
とくに、アニメキャラは髪の色がすごいから、カラーウィッグは必須。
カラーウィッグでこだわって、差をつけましょう☆
完成度が高いと人気アップしますよ~
さらに、大切なウィッグを少しでも長くもたせるためのグッズも紹介。
ウィッグは消耗品だから、ケアが大切なんです!


『ウィッグ』の記事一覧


ポップストレート スカイブルー

ポップストレート スカイブルー

 コスプレするときに是非ほしいのが、このカラーウィッグ。
 やっぱり、髪の色までキャラに合わせると、全然違いますよね~
 ぜひぜひ、ほしいシロモノです。

 2,388 円とすごく安いんで、髪の色も合わせちゃいましょう☆
 他にも色んな色があって楽しいですよ~

髪の色もこだわりたい方はこちら!

ウィッグ★ロングストレート★ピンクラベンダー

ウィッグ★ロングストレート★ピンクラベンダー

 ちょっと高めのカラーウィッグ。
 その分、品質がよくて、発色も凄くきれいです。
 こだわるなら、こちら!
 というか、この色、ほんとにキレイでドキっとしちゃいますよ~
 目の保養にもなるんで、ぜひ大きい画像も見てみて☆

 価格 6,720円 (税込7,056円) 送料別
 この値段でこの品質なら安い☆

 カラーウィッグもこだわりたい方はこちら☆

【ウィッグ専用】スプレー・ブラシ・シャンプー・リンス・ゲル セット

【ウィッグ専用】スプレー・ブラシ・シャンプー・リンス・ゲル セット 0427アップ祭9

 ウィッグって、管理が結構大変なんですよね。
 静電気とかホコリとかで、ずさんな管理だとすぐにダメになっちゃう。
 せっかく買ったんだから、出来るだけ長持ちさせたいものです。

 そんなときに役に立つのがコレ。
 ウイッグ専用のスプレー・ブラシ・シャンプー・リンス・ゲルのセットです。
 ウィッグって、何より管理が大切って知ってました?

 ウィッグスプレーは、静電気やホコリを防ぎ、手入れがすっごく楽になりますよー
 というか、無いとやってらんないです(笑
 ブラシでキレイにとかすだけでも大変。
 ウィッグ持ってる人は、間違いなく必需品ですよ~
 これがあれば、すぐダメになってたウィッグも、長持ちすること請け合いです~
 せっかく買った大切なウィッグ、少しでも長く使いたいですもんね。

 ブラシは、ウィッグ専用のワイヤークッションブラシで、ブラッシングでの静電防止に最適です~
 普通のブラシ使ってる人、多いんじゃないです?
 専用のを使った方がいいですよー。
 静電気はウィッグに悪いのです。

 シャンプーは、カールやウエーブをそこなうことなく簡単にシャンプーできます。
 リンスは、ウィッグにうるおいを与え、スタイリングしやすくなると同時に、静電防止効果もあります。
 きっちりウィッグ用のを使った方がいいですよー。

 髪は女の命!ということで、ウィッグもキレイにしておきたいですもんね☆
 ウィッグもキレイにしちゃいましょ☆

 通常だと、 3,400円 ですが、セット割引 で3,150円です~
 全部揃えてこの値段ならお得ですよね☆

 大切なウィッグを少しでも長持ちさせたい方はこちら☆

 

ウイッグ用折りたたみ式携帯スタンド

ウイッグ用折りたたみ式携帯スタンド

 ウィッグの置き場所って地味に困りますよね。
 ほったらかしにしてたら、すぐダメになっちゃいますし…
 保管するのが難しいんですよね…

 どうやって保管したらいいのか、悩んでた方おられません?
 なんかもう、どうしたものやらと途方に暮れたりしません?
 ゆきはかなり悩んでました(笑

 そこで活躍するのが、このウィッグスタンド。
 ウィッグをキレイに保管することが出来て、とっても便利です~
 これがあるのとないのとでは、大違い。
 とっても便利なシロモノですヽ(´▽`)ノ

 キレイに置いとけるんで、大切なウィッグがダメになったりしません。
 せっかくお金を出して買った大切なウィッグ。
 少しでも長く使いたいですもんね。

 さらに、折りたたみできるので、使わないときはかさばりません。
 これって結構重要ですよね。
 本当に便利です~

 あなたのウィッグを丁寧に管理して、大切にしてあげてね☆

 ウィッグの置き場所で悩んでいた方はこちら☆

ゆきにゃーショップ
過去に出した写真集やCG集などを、まとめて紹介しています。サンプル写真も多数掲載しているので、是非見ていってくださいませ。 通販やダウンロード販売もこちらから。