エンジェルサルビア~スカーレット小原




エンジェルサルビア~スカーレット小原

エンジェルサルビア~スカーレット小原

 4人目。スカーレット小原。

たいへん影が薄い人です(笑
デイジーのCGをアップしたとき、「ここをみるまで存在忘れてました」という声がありました(笑

ピッチでいえば、かれん様のポジションにあたるんですが、かれん様みたく、とてつもなく歌がヘタクソとか横暴キャラといった具合の壊れた個性は無く、せいぜい主人公の恋人が悪魔とわかるやいなや、問答無用で斬殺を試みるというくらいです。
いや、これはこれで大問題ですが。

やはり、中盤以降から出てきたこともあって、出番が少ないのが影が薄い理由ですねw
あと、他の三人はひっつく男がいたのに、サルビアだけいなくて、最終回は他の3人はラブラブな中、サルビアはひとりぼっちでした。
サルビアの過去話の回が「ひとりぼっちの愛天使」でしたが、最後の最後までひとりぼっちにさせることはないと思います。

しかし、なんかこのひと、髪の毛がカールかかってるせいで、セーラームーンにいそうなカンジでしたw
描いてて、なんとなく「他の3人と雰囲気違うのは、1人だけ作品が違うからじゃないんだろうか」とか無茶苦茶な思ったり。

えーと、CGについては、リリィ、デイジーといっしょにまとめて3枚描いたうちの最後の1枚なんですが、気力が足りなくて原画がいい加減すぎでした。
どーせ時間かけて塗るんだから、もっとマジメに原画描くんだったw
背景の花は適当に描きましたが、結構みれるもんですね。
背景の色合いとかはキレイになったと思うんで、もうちょい原画なんとか出来ていれば、と思うCGでした。

とりあえず、ウェピーのシリーズは一応完了。
LDの映像特典で5人目がでてきてたのが、ビミョーに気になってはいますが(笑





ウェディングピーチの壁紙画像



なつ │2007年10月21日 22:46

サルビアはマンガでお相手が出てきます

ご心配なく~w







この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。