エンジェルデイジー~珠野ひなぎく




エンジェルデイジー~珠野ひなぎく

エンジェルデイジー~珠野ひなぎく

 3人目。珠野ひなぎく。

ピーチとリリィでウェピーについて語ってしまったせいで、ネタがないです(笑
えーと、一人称が「オレ」なのが特徴的でした。
この人、髪の毛どーなってるんだろう(笑

そーいや、ウェピーはじめてみたとき、ヒロイン3人だけ髪の色がカラフルで、他の人たちは普通に黒か茶色だったのが印象的でした。
あからさまに浮いてるだろと、というか(笑

絵のほうは、アイコン元絵の延長みたいなもんなので、相変わらず構図手抜きですw
髪型が変わった髪型で、描きにくかったです…
でも、髪の毛が長くないんで塗るのは楽でした~
次回CGは最後の1人、サルビアです。





ウェディングピーチの壁紙画像








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。