椎名まゆり




椎名まゆり

椎名まゆり

(その他)】   2010/02/01 1:25

 XBOX360の想定科学アドベンチャーゲーム「シュタインズゲート」より、椎名まゆり。
通称というか、自称「まゆしぃ☆」
ちなみに本日2月1日はまゆしぃの誕生日なので、ハピバCGになります~

シュタインズゲートについては以前レビューしたんですけど、たいへん面白いゲームなので、xbox360を持ってる方は是非体験版のプレイを~

というわけで、まゆしぃについてですが、シュタゲで一番好きなキャラです~
まゆしぃかわいいよまゆすぃ。
天然系でアフォの子と思いきや、結構するどい部分があったり、意外としっかりしてたり。
その辺が、なんか絶妙なさじ加減でした。

ちなみに、喋り方がのんびりしすぎて、ものすごい続きが気になってるときとか「ええいっ、まどろっこしい!」と少し思ってしまったのはナイショw
それでも、飛ばさずにボイスは全部聞きましたよ、ハイ。
シュタゲは声優の演技が素晴らしいんで、ほんと全キャラボイス必須です~

絵の場面的には、一応、コミマ会場あたりでオカリンを見つけて「あっ、オカリーン!こっちだよー!」というかんじでぶんぶん手をふってる場面を想定して描いたんだけど、中途半端にスターダストシェイクハンドにも見える(;´Д`)

えーと、原作意識して、真ん中にハイライト来るようにしたり、目の色もオレンジまぜてみたりしました。
こういうの結構楽しいですー




amiga │2010年02月02日 08:46

まゆしぃじゃないか!
オレ嫁な まゆしぃじゃないか!!!

無論フェイリス・ニャンニャンも、ルカ子もオレの嫁ェェェェ

まゆしぃの喋りが「ゆっくりしていってね!」なのは
無意味に忙しい現代人達に対しての警鐘・・・
・・・ってことは無いかなwww

それにしてもラジカンに
今だタイムマシンが突き刺さらないなぁ

単にシュタインズ・ゲートが見えないだけか・・・

2010年02月02日 11:54

次はるかを是非……

シュタインズゲート、PS3に移植されないかな。







この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。