鹿目まどか




鹿目まどか

鹿目まどか

(その他)】   2011/07/25 14:39

「魔法少女まどか☆マギカ」より、鹿目まどか魔法少女服バージョン。

なんとなんとの、9ヶ月ぶりのCG。
9ヶ月前には2枚描きましたが、その前に描いたのはさらに9ヶ月ぶりという…
すでに趣味とすらいえないレベルで描いてない(;´Д`)

まどかマギカは最近見たアニメの中でもイチオシです~
見た目がふりふり魔法少女なのに、かなーーり重い話ですので、子供向けではありません。
むしろ、子供が見たら泣きかねません。
そんなかんじなのですが面白いですし、最後は綺麗にまとめてくれて気持ちよく終わってくれますのでオススメ。

しかしまぁ、まどかの魔法少女服かわいすぎなのです。
ピンクでスカートふわっと広がっててフリフリとか、見事なまでに王道のかわいさです。
ピンクスキーとしては、ほんとは背景をもっと、どピンクにしたかったんだけど、あまりにキャラと背景が同化しすぎたので諦めました(;´Д`)

ちなみに今回から、ペンタブレットを数年間使ってたFAVOからintuos4に変更。
描き心地が全然ちがいますねー
ペン入れがとてもやりやすいです。
25000円も出して買っちゃったんで、これからガンガン描けたらいいなぁ。
さすがに、液晶ペンタブレット買う気合はありませんでした(;´Д`)




七海奈弦 │2011年07月26日 23:32

度々失礼致します。そういえばゆきさんはまゆしぃや秋月律子さんを描いてましたが、今度はルカ子や秋月涼を描いてほしいですね。両方とも男の娘キャラなんで。

ゆき │2011年07月28日 09:52

☆七海奈弦さん
気が向けば描いてみますね~
ちなみにルカ子は髪型がよくわからなくて困った記憶が。
まゆ氏のぼさぼさな髪もよくわからなかったですけどねー(笑

リンチェ │2011年08月01日 00:18

 お久しぶりです。長いことこちらに挨拶に伺うことがなかったのですが、覚えていらっしゃるでしょうか。

 ゆきさんの描くふりふりコスチュームのピンクキャラは、やっぱりとても可愛いですね。今度は、ピンクキャラ大集合みたいな絵を描いてほしいです。

 さて、人気があるようなので、漫画版ですが「まどか☆マギカ」を見てみたのですが、面白くて実に引きこまれる話だと思いました。流行るのもよくわかります。今になってから、アニメも見ておけばよかったと後悔しているくらいです。

 それでは、失礼します。

ゆき │2011年08月03日 12:49

☆リンチェさん
おぼろげながら覚えてますよー、お久しぶりです~
かわいいといってもらえてうれしいですー
ピンクキャラ大集合はいいかもですねー
まどかマギカはぜひDVDレンタルでもしてアニメでもみてみてくださいーヽ(´▽`)ノ

コア │2013年11月28日 15:22

私、このアニメ好きです。特に星羅役の喜多村英梨が演じた美樹さやかが好きです。







この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。