セーラーサターン(ミュージカル版)




セーラーサターン(ミュージカル版)

セーラーサターン(ミュージカル版)

美少女戦士セーラームーン】   2008/11/15 1:02

 思いつきでミュージカル版も追加。
こーいうふうに元絵をいじって、ムダに豪華にバージョンアップするのは楽しいです(笑

前回、ミュージカル版を描いたときは金色の部分が大きすぎて自己主張が激しすぎたので、今回はほどほどに減らしました。

ノーマルとどっちがいいかは、好みの問題かも。
こっちは華やかでいいですけど、元のヤツは無駄なパーツ無しでシンプルでキレイにまとまってていいし、どっちも好きという結論に(笑

セーラーサターン
ノーマル版はこちら






KATZ │2008年11月16日 11:42

ミュージカルの方は見た事ありませんが、
舞台衣装だけあって、派手ですね。
地味で冷たい性格など、微塵も感じられません。

ゆき │2008年11月19日 23:22

☆KATZさん
やっぱり舞台衣装ということで派手なので、絵や立体物にしても映えますねー
ミュージカルはゆきも見たこと無いですw







この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。