Top > 撮影 > 600万画素デジタルカメラ◇MP3再生、ゲーム付

[2422]すぐに撮影◇600万画素デジタルカメラ◇MP3再生、ゲーム付【サングラスの店ワールドファッショングラス】

 やっぱり写真撮るならキレイなほうがいいですよね~
 写メールはお手軽だけど、まだまだカメラとしてはイマイチ。

 そんなわけで、コスプレイベントや、ブログでの写真公開には必須ともいえるデジカメです。
 写メールもいいですが、やっぱりキレイな写真を撮るならデジカメですよね。

 キレイな画面で見れますし、動画もキレイに撮れますし、セルフ撮影もお手のもの。
 おまけにコレ、MP3再生もついていて、音楽も聞けちゃうスグレモノ☆
 普段は音楽を聴くために持ち歩いて、いざというときはデジカメとして活躍できちゃうんですね! 

 さらに、メモリーカードなしで、最大173枚の写真が撮れるんで、余計な費用もかかりません。
 600万画素で、MP3再生もついてて超お得なデジカメ☆

○610万画素CCDセンサー
○光学3倍ズーム / デジタル5倍ズーム
○ゲーム機能
○MP3音楽ファイル再生機能
○内蔵メモリ32MB
○2.0型TFT液晶モニタ
○オートフォーカス
○接写10cm マクロ撮影
○音声付き動画撮影
○テレビ接続

 この高性能で24,800円!
 デジカメも、ほんとに安くなりましたよね。

 くわしくはこちら☆