Top > コスプレ衣装(版権) > セーラーマーキュリー

コスプレ☆セーラー戦士

 コスプレの王道というと、なんだかんだで、やっぱりセーラームーン。
 最近のアニメがわからない人でも大丈夫です(笑

 小さい頃に見たものって、結構深層心理に焼き付いちゃうもので。
 一度は着てみたいと思いませんでした?
 思いますよね!?(笑
 ゆきは、着てみたいとすごい思ってました(笑
 合わせとかしたいですよねー。
 むしろ、セーラームーンあわせしてくれる人募集中です(笑

 やっぱり王道なんで、イベントで着たら結構目を引きます。
 人気キャラですし、同じようにセーラームンのコスしてる人とお話するキッカケとかにもなりますよね。
 そのままお友達になっちゃうこともあるかも☆

 写真はマーキュリーですが、他キャラもありますよ~
 ただ、一部売り切れしてるキャラもあるんで、早いうちに買っとかないと後悔するかも?

 18,900円。
 値段的に他探してもこんなもん…というか、他はもっと高いと思いますので、是非どーぞ~☆

やっぱり王道のセーラームーンを着たいな^という方はこちら☆